« ランブルローズ in エキプロ7 | トップページ | ポーション求めて三千里 »

ポーション


FF7誕生10周年記念プロジェクト

第2弾 「ポーションキャラクター缶」



気づけば発売してました。。 

というか第1弾が出てることすら知らなかった。。。


ずいぶん前に出たポーションは微妙な味でしたが

今回はどうなんでしょうか?

同じ味なのか??

少なくとも前回のポーションでは

僕のHPは回復されなかったんですが。。

入れ物も安っちいプラスチックだったし。。。

まぁ、気分の問題ということで。


今回は各キャラのCGがプリントされているらしい。

。。。。。。調べてみた。

おおっ! 

ユフィとティファが2種類ずつ用意されているじゃないデスカ!

niceだぜ! サントリー!!

よし、あとで買ってこよう!


どうやら、11月末には第3弾として

ミニフィギュア付きのポーションが発売される様子。

なんとティファは旧コス! グッジョブ!!

これはもう買うしかないですね!


。。。。。。。。。。。。


あれ?

ユフィが居ない。。。。


「差別! さべーつ!!」

                             つづく





                  気に入って頂けた方は是非→ 人気blogランキングへ



|

独り言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459057/8584605

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション:

コメント

コメントを書く